よくあるご質問|ダイアルアップ接続に関して

ダイアルアップ接続に関して

1回の接続が1分30秒だったとき、秒数の扱いはどうなりますか?
秒数は月間で積算し、利用料金として計算されます。
各回の接続時間の秒数を月間で積算し、残りの秒は切り上げになります。月間の接続時間が1分に満たない場合は、1分間の利用として計算されます。
ときどき通信速度が遅くなる事がありますが、なぜですか?
ダイアルアップ接続は音声通話回線を利用しておりますので、電話が混み合っている時間帯や災害発生のため回線がパンクしている時などは、極端に通信速度が落ちるか、インターネットの通信が切断される場合がございます。
電話がかかってきたときもインターネットは使えますか?
ご利用できません。
ダイアルアップ接続は、音声通話回線とインターネット通信回線を共有しておりますので、インターネットご利用時に着信があった場合は、通話している時間中、インターネットの通信が切断されます。ブラウザ上にホームページを残したままの状態にしておけば、再度接続するだけでそのページからはじめることは可能です。

PAGETOP

  • SKYGOD Internet Service Provider
  • お問い合わせ
  • フリーダイヤル 0120-980-654
  • TEL 0153-79-5181
  • FAX 0153-77-9377
  • MAIL info@skygod.jp
  • 営業時間 午前8:00~午後10:00(土日祝除く)
  • 〒086-0202 北海道野付郡別海町別海旭町264番地 有限会社メディアクラフト
  • お申し込みはコチラ
  • 障害・メンテナンス情報